昨日が親父の命日だった。

ただ、少しバタついていて、失念してお線香もあげられなかった。m(_ _)m
今日は初めて夜のお仕事をチョイスしたので、昼間はフリーな時間。
だから、お墓参りへ参じた。

お仏壇では報告をしてあったのだが、墓前では未だ開業した報告をしていなかった。
波乱万丈になるかと思うけど、よろしくお願いします!と。

菩提寺は法事関係が多く取り計らわれているようで、駐車場はそこそこ混んでいた。
親父もそうだけど、11 月って寒くなる時期だからそうなのかな?

今夜は初めての初めての宅配業務。
果たして、見ず知らずの土地で自分にできるのだろうか、、、!?

では、また!

Visits: 10