千葉市中央区。
京葉道路では貝塚で降りた。

今日は、お弁当を 2 件こなしてから、いつもの銀座集荷へ向かう予定。
その 2 件目の千葉運行が終わり、銀座へ向かっていると Apple と Google で到着時間が 20 〜 30 分異なっていた。

グーグル先生は到着予定が早いのだが、国道 357 号線からもっと海へ行けとか言ってくる!?
また、ご乱心かな?
そう思い、Apple ナビで向かったのだが、途中渋滞にはまりギリギリの到着時間予定となりはじめた。
ヤバいかな。。。

そこで、グーグル先生がご乱心だったのかを再確認。
てっきり、高速利用での時間かと思ったが、そうではなかった!
国道 357 号線の渋滞を避けるため、もうひとつ海よりの道を走れとのことだと知った。
ご乱心じゃなかった。

一旦国道 357 号線を外れて、ららぽーと TOKYO BAY 付近を逆に東へぐるっと回り、再度国道 357 号線に合流した。
果たして、到着時間はグーグル先生が仰る通りだった。。。
さすがです♪

Apple と Google のナビゲーション、Apple が秀でていると思っていたがルートバリエーションは Google が上をいっている感があるな。。。

Visits: 35