今日はお昼過ぎに飛び込み受注ができてスクランブル出動。

集荷先に着けば、フロア内の壁に山となった沢山の段ボール。
ご担当者に確認すれば、これ全部ですと!?(゚o゚;;

「いや軽バンなので、、、」と言えば、
「分かってます。(笑)積めるだけでお願いします。」と返され、ほっと胸を撫で下ろした。

大きな箱は二段であれば重ねて OK と言われたが、二段にすると箱上部がルーフに当たってしまうので一段とした。
その上の空間に、小さな軽めの箱を入れてほぼ満載。

届け先のターミナルで全部ドロップ。
小さな箱はもう少し積めたけど、下になっている荷物が心配なのでほどよい加減で抑えた。

開業準備から今までジムに行けてないのだけど、今日は良い運動になったかと。。。(笑)

そして車庫に戻ってオドメーターを確認すれば、、、

ジャスト 1000km !
これで慣らし運転も終わり♪
と言っても、働くクルマなので丁寧な慣らし運転はできなかったけど、ひとつの節目には変わりない。

では、また!

Visits: 11