エブリイバンの走行距離が、知らぬ間に二万キロに迫ろうとしていた。
あっ、オイルを換えてあげなきゃ!と思い、ディーラーまで。

メンテナンスパックに入っているけど、点検整備ではなくオイル交換だけ。
イエローハットやオートバックスと違って、幾ら掛かるのかな?と思いながら待っていた。

30 分ぐらいで終わった。
サービスの人が来て、今洗車をしていますので先にお会計をよろしいでしょうか?と。
明細の説明を受けて初めて知った。

サービスパック加入車両は、オイル交換が半額だという事実!?

知らなかったー!!
無知でごめんなさい。m(_ _)m

え〜、二千円でお釣りがもらえました♪
それに洗車までしてくれて、尚且つサービス保証まで付く。
自社のクルマを取り扱うのだから、もうその道のプロ。
絶大なる安心感!
いや、これならディーラーで毎回オイル交換をするべきだと痛感した。
飲み物だってフリードリンクだもの♪(笑)

では、また!

Visits: 17