何故かウェブサイトやブログの更新が滞ってしまう癖が付いてしまったため、生存確認の意味を兼ねたポストです!(笑)

気付けば、このウェブサイトも若干放置プレイとなっていました。
カレンダーページは、Google さんと決別したので表示されず、理由は分かりませんが Twitter や Instagram のフィードも表示されず、、、

やっと、昨日からぽちぽちと更新を再開しました。m(_ _)m

元気です!
そして、相も変わらずズーッと走っています♪(^_-)

日曜日夕刻の銀座への集荷業務。
休むことなく継続させていただいています。

湘南へも、

県央へも、継続して走っています。

食品のルート配送業務も継続しています。

あと、宅配業務から撤退をしたので、またスポット業務をやり始めています。

羽田や地元横浜へお弁当を運んだり、

赤れんがでのイベント対応をしたりと!
スポット運行の神出鬼没感が楽しいです。

辞めよう辞めようとしている送迎ドライバー業務も、なかなか辞められず継続しています。(汗)

ズーッと走ることが苦にならないタイプみたいです。
きっと内燃機関を動力とした乗り物が好きなんだろうと?

若い頃から同じ傾向があって、バイクでツーリングしても観光で止まることが面倒臭く感じてしまい、止まらずズーッと走っていました。

これからも、走れるうちはズーッと走っていこうと思っています♪

Visits: 46