日曜日、と言っても、早期退職してからは毎日が日曜日のような感覚だ!?(汗)
時間なり、行動なりを自分自身でコントロールできると言う意味でね!

その日曜日の過ごし方は、ここ最近固定的になっている。
朝はデイサービスの送迎ドライバー業務。

送迎中に我が街の様子も窺う。

これ、夏祭りの山車だな。
と言うことは、今年は夏祭りをやるのだろうと推測できたりもする。
そして、夕方からは銀座への集荷。

銀座集荷をやらせてもらい始めて知った。
羽田へ空路、品川上空を飛んでいるのだということを。

初めて見た時は、少し感動した。
映画の中のシーンみたいに、都会の街中上空を低空で掠めてアプローチしているのだもの。
なんか、少し香港チックだと思った。

日曜日の夕方から夜にかけての運行は、道路が空いているし大型車も走っていないので実に走りやすい。
気分良く走れるのだ♪

銀座の定期便は当初一ヶ月の予定だったが、未だ終了とならず三ヶ月目に突入。
とても有難いことだ。

なんだかんだ言って、この仕事が継続できていることが素直に嬉しい。。。

Visits: 33