今日は桜木町経由の湘南便。

桜木町でドロップして湘南へ向かう。
何故か途中から気分が良くなり始めた?

あっ、晴れたじゃん!(笑)

ここ最近鎌倉辺りは、修学旅行生で賑わっている。
緊急事態宣言が解除され、やっと街のお店さんも営業し始めている。

日本のコロナワクチン接種率は、いつの間にか世界 8 位だそうだ。
気付かぬうちにアメリカを抜いてしまっていた。

菅元首相って話し下手で地味だけど、やることは淡々とやり抜く人だったと思っている。
なんと言っても、我が横浜市南区から首相になった人だもの!

それに引き換え、ニュースで観る各政党の主張。

立憲民主党、共産党、社民党は悪口や非難ばかり。
聞いていて嫌になってくる。
そうじゃないでしょ。。。(怒)&(泣)

維新の会、国民民主党は悪口や非難を口にせず、ポジティブにちゃんとこのような方向性へ向かいましょうと自己主張をしてくれている♪
御意!

れいわ新撰組、NHK なんちゃら?は、何をか言わんやじゃんか!?
真面目にやってますか?(大汗)

あくまでも個人的な感想だけど、こうもカラーが異なると面白いものだな。
意識が低い高いとも言えるのかな?

そして、悪口や非難ばかりの人たちは「人の振り見て我が振り直せ」という言葉を知っているのだろうか。。。

Visits: 30