武蔵野は起伏がない土地であり、住みやすい土地なんだろうな。
吉祥寺から府中への運行で、走りながらそう感じた。
現に吉祥寺は住みたい街ランキングにも出てくるしね。

今日はお弁当配送の日。
そして、またまたガンダムに会える日。

お昼ごはんはマックにした。

瀬戸内レモンタルタルのチキンタッタ。

これは何よりもバンズが美味しいと思う。
フカフカの黄色いバンズ。
タルタルソースと揚げたチキンは黄金比率なようなもので、美味しくない訳がない♪

そして、ガンダムへお弁当を届けに行く。

やあ、また会えたね!

そろそろ自分の興味心で仕事を選ぶのではなく、収益でチョイスしなければならないと重々分かっているのだがなかなかね。。。(笑)

では、また!

Visits: 8