今日から見習い研修スタート。

朝、コンビニで待ち合わせて、一緒にデリバリーセンターへ入場。

同乗研修なので、以前自分が一人で臨んだ時に分からなかったことが全て分かった。
それに、色々な事柄やコツも伝授していただいた。
目から鱗状態。。。(笑)

ただ、一日やってみたことを、これはスポーツ&ゲームだということ。
いかに早く配るかの戦略を立てて、機敏に行動する。
戦略を立てる部分がゲームで、機敏に行動する部分がスポーツ。

そもそも服装や装備なんかも考え直した方が良さげだと感じた。
上手く習得できれば、大きなメリットになる。
もうひとりの自分が、注力しろ!と言ってくる。

「一期一会」なんだと思う。

ヘロヘロに疲れてしまったけど、気分は良い♪

やっぱり人なんだよね。。。(^^)

Visits: 53