今朝は、昨晩積み込んだ卒業生作品を学校までお届け。
だけど、雨降り。
それも、時間が経つにつれて暴風雨に様相になり始めた。

学校近くのマクドナルで小休止。

学校近くに着けば、合羽を着てリヤカーや台車に作品を載せて運ぶ学生さんたちで賑わっていた♪
で、自分も無事にお届け。
そして、ここ小平市から橋本まで次の集荷へ向かう。

台風並みの天候となってきた。
幹線道路を走れば、轍に溜まった雨水を派手にスプラッシュさせながらクルマが行き交う。
対向車や並走車が大型車だと、その勢いもスゴイ!
フロントガラスにバチーンと激しくぶつかってくる!?
もう割れてしまうのではないか?とビビってしまったよ。

次の集荷場所では、屋外待機ではなくヤード内に入って雨宿りをさせてもらった。

茅ヶ崎へのお届け。
道中、空が明るくなり雨足も弱まって雨も上がるかと思ったが、茅ヶ崎に着く頃にはまた降り出してしまった。

そして、一時帰宅して夕方にちょっとした案件で出動。

同じ町内へのテーブル搬送。
夕方になって雨は上がり、虹を見ることができた。

明日は小田原までの運行です♪

では、また!

Visits: 11