今日は一応お休みの日。
本当は、毎週木曜日を安息日として休むことにしている。
内的な思いなので、対外的にはオープンにはしていない。
ただ、昨日は「小さなお引越し」のご予約を頂戴していたため、今日を安息日にした。

昨日、第二京浜を走っていると、自分が乗務しているルート配送のクルマに遭遇!!

木曜日のルートだから、このまま遡上して大森駅の中華料理店さんへの配達からスタートのはず。
木曜日ルート、結構ハードなんだよね。
置き配よりも納品が多く、それも厨房奥の激狭スペースへ納品するから。。。

昨日の午後、ディーラーへ行き「スズキ安心メンテナスパック」に盛り込まれている無料点検へ行ってきた。

点検とエンジオイル&オイルフィルターの交換をしてもらった。
当然、エンジンオイルには丸山モリブデンも添加してらっている♪

全ての作業が終わりクルマに乗り込んで走り出した時、全体的にビシッと様変わりしている感じが好きだ。

フットブレーキ(サイドブレーキ)の遊びも補正され、オイル交換によってエンジンの感触も少し硬くなったような感じが。
でも、多分プラシーボ効果によるところが大きいはず!(笑)

次のメンテナスは、AT &トランスファ&デフのオイル交換。
前回 40,000km を超えたタイミングで交換した。
今現在の走行距離は 77,000km なので、80,000km になる来月か再来月ぐらいに交換予定。
当然、それらにも丸山モリブデンを添加するつもり。

そして、休みの今日、確定申告を終わらした!

まあまあコンスタントに会計ソフト( Freee )に入力しているため、申告の作業自体は大したことはない。
でも、電子申請する際に、毎回何かしらのパスワードを忘れてしまっている!?(汗)

パスワード管理ソフトを利用しているのだけど、ちゃんと更新していないからパスワードエラーになってしまう。
その対応に一番時間が掛かってしまう始末。。。
今回ちゃんとアップデートしたので、来年は大丈夫なはず♪(笑)

一応、この仕事を始めてから三回目の確定申告だけど、微々たるものだが毎年売り上げは増加してくれている。
ありがたいことです!m(_ _)m

Visits: 61