コンビニでお昼ごはんを食べる時、座席に座らず荷室に座る。

リアゲートを開けて、縁に座って食べる。
そうすると、座席や室内をを汚さないで済むのだ。

よくフライドチキンを食べるのだが、肉汁が溢れてこぼしてしまう。
おにぎりも、よく具をこぼしてしまう時がある。
そんな時、荷室に縁に座って外に向かって食べていると、こぼしものは地面に落ちる。
固形物は後で拾い、液体は靴底でゴシゴシと、、、(汗)

そしてラゲッジマット、イイ感じにくたびれ始めているな。(笑)
これは純正のラゲッジマット。
硬質タイプというやつで、それなりのお値段だった。
でも、ズレることもなく、床を傷つけることもない。
荷物を出し入れするときは、イイ塩梅で滑る材質。
かといって、荷物が勝手に動くこともない。
いつも全てを受け入れてくれて、思いっ切り傷だらけだが頼りになる奴という印象かな♪

では、また!

Visits: 13