今日は完全なるオフとした。

繁忙期故に、案件の通知がひきりなしに鳴るが、全て無視をした。
正直、いささか疲れを感じていた。

でも、疲れと言っても肉体的な疲れであって、精神的な疲れはあまり感じていない。
多分、これが今の自分の理想系。
そのことが合致している現状に納得している。

ゆっくりと起床して、リラックスした気持ちで過ごす。
でもね、年賀状が気になり始めた。(笑)

で、喪中ハガキを元に住所録をメンテ。
一旦満足。
でも、裏面のデザインも作ってしまおう。
だいぶ満足。
だが、ここまで準備できたら印刷しちゃおうと思い、コンビニで年賀状を買って印刷までしてしまった。
当初から考えるとオーバーワーク。(爆)

そして、書き止まっていたブログを一気に書き起こした。
多分、この記事をを入れて 19 日分ぐらいか?

書くことが嫌な訳ではなく、むしろ書きたかった。
だけど、書く時間がなかったのだ。

で、この記事を書き綴っていることで、自分が時間にやっと追いついた満足感が湧き始めた。
これでイイんだと。。。

明日からは、それぞれをサボらずにやれば時間に負けないはず。
仕事もワークアウトや趣味も。
そうすれば、段々と満足感が大きくなるはず。

今日の結論としては、いくら忙しくても無理やり休息日を設定ないといけないと学びました♪(^_-)

Visits: 25