今日で 1 月も終わり。
この仕事を昨年の 11 月下旬から開始しておよそ 2 ヶ月。
あと 1 ヶ月継続して、3 ヶ月経過した時点で実績を鑑みてリビルドしなければと考えている。
同時に、ちょうどその時期に学科試験もある。
よって、勉強しながら 1 ヶ月頑張ってみようかと。

あとはワークアウト。

そろそろ再開しないとマズいと感じている。
ジムワークにしろロードワークにしろ、中断状態にある。

仕事上初心者だったので仕事に注力したのだが、そろそろ全体のバランスを考えて動かないといけない時期に差し掛かったと感じている。
要は、瀬踏みの終了を迎えつつある。

五感を研ぎ澄まし、実績の分析と見立てを。
そろそろ、また頭を使って考えないとね。(笑)

では、また!

Visits: 30