自分の場合、新型コロナワクチン接種の副反応は無いだろうと思っていた。
だけど、今日は微熱と倦怠感で銀座定期便しか対応しなかった。。。

あらかじめ、発熱などの副反応があることは知っていた。
いつも毎朝起床時に体温を測っている。
不特定多数の方々と接する仕事だから、その辺はちゃんとしておこうと考えている。
すると、いつもより 1 度ほど高かった。

そして、午前中にもう一度測れば、37度を超えていた。
ありゃま!?
それに、少し倦怠感もある。

二回目のワクチン接種後は、調子が悪くなるみたいだよ!と、妻から聞いていたので銀座定期便以外の仕事は入れなかった。
だから、ノンビリと休息の日とさせてもらった。

微熱だけど、熱なんて久しぶりに出たなぁ、、、

Visits: 44