何となくそろそろ休もうかと思っていた。
だから、今日は一運行だけにしておこうかと、、、

納品先は、前職で外資系のパートナー企業が入っていたビル。
実に懐かしい。

もし東京に住むのであれば、ここ恵比寿や代官山、広尾、駒沢、等々力あたりか、下町の北品川辺りが良いかなと思っていた時期もあった。。。

サクッと納品を終わらせて、帰宅することにした。
ちょっとした贅沢として、第三京浜で帰ることにした。

ワイパーがビビるようになってしまっていた。
再度撥水コーティングをしなければと思い続けて結構な時間が経過してしまった。
このままだと、ワイパーモーターが心配だと感じていたので、帰ったらやろうかと。
でも、第三京浜走行中に、いつもの建材メーカーさんの緊急案件が発生した!
報酬もそこそこだ。

優柔不断な性格に嫌気を感じながらも、受注ボタンを押したら受注できてしまった!?
集荷地は新横浜近くなのだが、ちょうど第三京浜港北インター過ぎようとした瞬間だったが、ギリギリ港北インターで降りることができた♪

納品先は伊勢原。

ここでもサクッと納品を終わらせることができた。
そして、帰宅後少し休憩してから送迎ドライバー業務へ。

こんなペースが自分には合っていると感じている。
スポットを二件運行して、一日の締め括りに送迎ドライバーとなるパターン。

帰宅後、糖質ゼロの発泡酒が美味いんだよね♪

Visits: 56