気付けば、ここ1ヶ月以上もブログを放置していまっていた!?(泣)

宅配業務とルート配送業務のふたつを新たに対応し始めて、少し余裕がなかったです。。。
書こう書こうと思いつつも月日は流れ、今に至りました。

訳あって、宅配業務は一旦撤退することになりました。
自分が宅配業務を対応する上で、関係者の皆様には大変お世話になりありがとうございました!
また、一旦撤退という結末を迎え、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ただ、宅配業務については、そのノウハウや奥深さを知る機会となり学ぶことが多かったです。
多分、個人的に宅配業務は継続させていただくものと考えています。

そして、ルート配送業務。

このクルマが、ルート配送における相棒です。

世界に誇る日本の名車であるハイエースです♪

初めて乗ったのですが、ボディサイズの割に運転しやすいこと気付かされました!
左右の見切りも良く、ディーゼルですがパワーもあります。
ただ、軽バンと違って後ろが長いでーす。(笑)

ルート配送自体は、決まったお得意先にお荷物をお届けしていくだけなので、自分の性格には合っていると感じています。
お荷物はお米です!

そんな感じで、従来のお仕事に加えてその幅を広げる、裾野を広げる活動し始め、少々忙しくなってしまいました。
SE の仕事もそうですが、この軽貨物運送のお仕事もやっぱり人だと痛感しています。

一期一会。

この言葉に尽きるように感じています。

そして、この状況下であっても、忙しかったことに感謝しています。
恵まれた環境下にあったと認識しています。

今日から、またポツポツとこのブログも書き起こしていこうと♪

では!

Visits: 59