昨日は緊急案件を受注してしまい、ジムへ行けず。
今日は昼食後のシエスタで本気に寝てしまって、ジムへ行けず。

週三回のジムワークが未完となってしまった!?(汗)

リカバリ策として明日ジムへ行き、筋トレとトレッドミルでのウォーキングをしようと考えていた。
だけど、、、

今日の午後、明日のお弁当配送案件が怒涛のように発生し、思わずその流れに乗っかってしまい 2 運行ほど受注してしまった!?(大汗)
ダメだなぁ、、、

多分、ワークアウトの時間に対する貪欲な確保欲を保持しないと仕事優先となってしまう。
それに、週三日の筋トレメニューではなく、週二日の筋トレメニューへ変更した方が良さげだ。

でも、何で明日はお弁当配送案件が怒涛のように湧き上がったのだろう?

オリンピックの閉会が影響しているのかな。。。(^_^;)

Visits: 27