自分にしては、結構長い期間洗車をしていなかった。
とは言え、先日のオイル交換時にディラーさんで洗車してくれた。
だけど、気付けばここ最近雨降りが多かった。。。

今日も、晴れたり雨が降ったりのお天気。

かなり汚い状態になってしまっていた。
雨が上がっても、濡れた路面から跳ね上げられる飛沫で薄茶けた汚れになってしまう。
ただ、明日は晴れそうなことを言ってたっけ?

であればと、今日は早めに切り上げて、洗車しようと♪

はい、時間をお金で買ってしまいました。。。(^^;;

でも、久しぶりに綺麗なボディとなって満足です。
週中だけど、ガソリンも満タンにしてあげました。

このところ、ガソリン価格が高騰しているので、週末の特売日に満タンにして週中は 10L ぐらいの少量を小まめに補給するようにしていた。
だけど、明日も明後日も結構走るので、今日は満タン!

やっぱり、ボディが綺麗になって、ガソリンも満タンだと気分が良い!

Visits: 28