とうとうミドリムシさん(駐車監視員)に、駐禁を切られました。。。(泣)

「小さなお引越し」をしている最中。
タワーマンション群での路上駐車。
見晴らしも良く、道幅も広い道路。
それに、交通量も少ない。
付近には、色んな業者さんのクルマも止まっていた。
交通の妨げにはならない場所。

大丈夫だろう?

そんなミスを犯した。

結局、19 階から 3 回荷卸しをした。
その 2 回目の時に貼られたみたい?

今までのこの仕事で、何回か貼られる前に戻って事なきを得ていた。
だけど、今回はアウトだった。。。

エレベーターの中で、アマゾンフレックスのドライバーさんと一緒になったので少し話をしていた。
このタワーマンション前の道路、貨物用に停車枠が 2 台分あり、その枠にタイヤが載っていれば駐禁にならないローカルルールがあるとのこと!?
だから、2 枠に対して、暗黙の儀式でタイヤがギリギリ枠線に掛かるよう、譲り合ってずらしながら 4 台を止めるんですよ!と聞いていた。
へぇ〜とその時は思っていたが、、、

何か、自分のクルマだけ貼られていたんだよね?

他の業者さんは貼られてなかった。
ハザードを点けていたから?
まあ、理由はよく分からない。
でも、黒ナンバーや緑ナンバーに対しては勘弁して欲しいと切実に思っている。

好きで止めているんじゃないんだよ!

こんなタワーマンション群のロケーションにおいて、貨物用に停車枠が 2 台だけなのもおかしいし、その枠も搬入出エレベーター入り口から遠ければ重量物を運ぶ以上近場に停めるでしょ。
色々を思うところはあるけど、負けは負け。

う〜ん、再びのゴールド免許がまた遠くなっちゃったよ。。。(^^;;

Visits: 209