給油についでに洗車をした。

雨が降らない時の汚れ落とし。
ワックスの類は施工していないので、単純に付着した汚れを落とすだけ。

ガソリンスタンドの洗車機だし、拭き上げスペースも限られているから長居はできない。
また、短時間でのワックス掛け手段は持ち合わせていない。
それなりに時間が掛かってしまうから、いつも洗車して拭き上げて退散する。

だが、今日拭き上げしながら妙案を思いついた。

グラスターゾルオート

社用車やハイヤーなどの御用達。
あのピカールの会社の製品で、昔からあるのに消え去らない逸品。
それに、濡れたままでも OK だ!

これであれば、ガソリンスタンドでの洗車拭き上げ時でも使える。
拭き上げる前にシュッとしてから拭き上げれば良い♪

早速ポチッとしました!(笑)

Visits: 27