今日は湘南便の日。

集荷先に向かうため、車庫でエンジンをかけた瞬間から気持ちが良かった。
軽やかにエンジンが始動する。
アクセルペダルに足を置けば、スムーズに転がり始める。

Light and Smooth♪

丸山モリブデン。
自分が期待した通りの結果だった。
自己満足で構わない。
定量的ではなく、定性的なものだから。

セカンドライフでは毎日クルマに乗る仕事を選んだ。
長年のデスクワークに対して 180 度抗ってみた。
だからこそ、運転することが愉しくて、快適で、心地良くありたくて、クルマを綺麗にもするし、内燃機関の状態を気にしてみたりもする。

そして、およそ 100km ぐらいの今日の運行で、これから丸山モリブデン信者になろうと思った。(笑)
今後、ATミッションオイル、デフオイル、トランスファオイルにも添加をすることにした。
ただ、燃料添加剤として丸山モリブデンを使うことはせず、フェールラインには WAKO’S や Turbulence の添加剤を使用しようと。
モリブデンの効果ではなく、ポリエーテルアミン( PEA )の洗浄効果に方に魅力を感じる。

さあ、まだまだ気持ち良く走り続けます!(^^)v


Visits: 48