宅配業務では、スマホアプリが命。
全てがスマホアプリで完結する世界。
当然、スマホのバッテリーも酷使する。

宅配業務の師匠から、バッテリーチャージャーは必須と教わっていた。。。

iPhone 13 Pro Max を自分は使用している。
Max なのでバッテリー持ちも充分だったが、車内でケーブル接続をしても配達の度に外したり付けたりを繰り返しが、そのうちケーブルを接続することが面倒臭くなる。
ケーブル接続をおざなりにすると、宅配業務では後半バッテリー残量が心細くなることを学んだ。
で、折角の MagSafe 対応機なので、ピタッとくっ付くバッテリーパックが良いと思い探し始めた。

当然、Apple 純正の MagSafe バッテリーパックにしようかと思ったが、とてもお高いお値段。。。
であればと再考し、Anker のバッテリーパックをチョイスした。

Apple のおよそ半額。
Mini だと装着時に下がはみ出るみたいだけど、自分の Max だと無問題。

薄く小さく、装着してもそのまま iPhone を使える。

宅配業務をやり始めてから、動き回るから動き回れる服装をワークマンで購入したし、今回のバッテリーパックも購入した。
宅配業務対応の環境は整った。
あとは、いかに早く配れるかのスキル向上。
こればかりは経験を積むしかないないかと。。。(^.^)

Visits: 54