路上に駐車して、工場内へ入ってお弁当を集荷する。
工場から台車を使ってエブリイバンへ積み込む。
2 回ほど往復して積み込み完了。
さて、出発するかとそろりと動き出せば、、、
ググっと何かを引きずるような感覚?

何だ!?

停車して確認してみれば、台車をしまい忘れていた!!!(大汗)

ありゃりゃ。
TRUSCO 台車のオレンジ色が付いちゃった付いちゃったよ!

最近はふたつのことを考えると、必ずひとつを忘れてしまう。(泣)
お弁当を積み込み終わり、ルートを考え始めていた。
で、台車を積み込みことを失念。。。

幸い、そろりそろりと発進したので、コンパウンドで磨けば落ちるとは思うけど。

いつの頃からか、この仕事をし始めてから駐車状態から発車するときそろりそろりと発進するようになった。
自宅の駐車場から出る時ですらそう。
万が一、こんな感じになることを想定して、ズンっと発車することはなくなった。

今回もそうだったから良かったのだろう。
これが、ズンっと発車していたら、傷も深くなって台車も破損していたかも知れない。。。

Visits: 42