私事ですが、今日は結婚記念日でした。(^^;;

もう 30 年とちょっと一緒に暮らしています。
長いのか短いのかはよく分かっていません。
ただ、、、

安定しているサラリーマン生活からドロップアウトして、若い頃からやりたかった今の仕事へセカンドライフをシフトした時、ひとつ返事で「いいよ!」と言ってくれたことに感謝しています。

自分自身が不安だった以上に、彼女はもっと不安だったはず。

多分、今も不安であることには変わりないと思います。
まあ、自分も守ってくれる傘がないことは正直不安です。
だけど、気付けばそこそこなんとかなっています。(笑)

生存本能というか、生存能力というか、そうそう容易く挫折するものでもないようです。

で、今回の記念日で、やりたかったもうひとつのお仕事を開始しようと決めました。
この仕事も、2005 年ぐらいからやりたい仕事と感じ始めてました。

どうなるか分かりませんが、始めることに決めました♪

Visits: 72