昨日一日通して、自分に合う仕事が見つからなかった。
それに、そろそろ確定申告をしないとマズい。
でも、先週は試験対応でほとんど仕事を入れなかったしなぁ、、、

そう思いながらも、猪突猛進でもイケナイと感じ始めていた。
冷静に考える時間も確保しないとダメだろうと。
そんな訳で、今日は開き直りました!(笑)
でも、明日もタイヤ交換と通院でお休みなのですが!?

まずはジムワークの再開。
事業を開始してから、初めてのワークアウト。
実に 4 ヶ月ぶり!!

重量はだいぶ落として、レップ数は確保した。
まあ、やっぱりキツいです。(泣)

でも、スーッと気持ち良くなった。
身体はキツいのだけど、気持ちがスーッとする♪

自分の動き方、つまり仕事のやり方を再考しようと思い始めた。
筋トレや有酸素などのワークアウトもそうだし、振り返ったり見つめ直したり考えたりすることも。
そのような時間を確保しなければよろしくないと気付いた。

自分のタイムテーブルを、少し見直すことにしました。

では、また!

Visits: 7