だいぶブログを書くことから遠ざかっていました。。。

特に理由がある訳でもなく、無理して書かなくても良いかな?と感じているうちに月日が流れてしまいました。

実は、出張洗車のサービスを立ち上げようと思い、色々と準備を進めるうちに忙しさにかまけてしまったのかなと感じています。
で、その出張洗車サービスは、色々なことを考え始めるうちにどんどんと自分の思考が深く深くループし始めて、気付けばスタート時点に逆戻りしてしまった状態です!?(笑)

まあ、考え過ぎたんだろうと反省しています。
ただ、運送の仕事はおかげさまで継続しています。
ずーっと走っています♪(^_-)

そして、不思議なことに、急にまたブログを書きたいと思い始めました。
書きたい欲求は湧き出て来てしまいましたー!

取り急ぎブログを書こうと思い、この記事を書きました。
所謂、生存報告です。(爆)
元気です!

最後のブログ記事のポストが5月でした。
それ以降の各月のトピックスは下記の通りでした。
 6月(水無月):当て逃げされました!?(泣)
 7月(文月):事故りそうになりました!?(怒)
 8月(葉月):新型コロナに罹患しました!?(泣)

まずは、上記トピックスの記事を遡及して書こうかと思っています。
そして、出張洗車サービスを立ち上げます♪
新型コロナに罹患し少し鬱っぽくなりましたが、やっと以前のような状態に戻れました。

横浜の軽貨物運送屋としてもうすぐ 10 万キロを走破します!
今後もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Stay Positive & Stay Strong!

Visits: 112