マックグリドルが好きだ。
パンケーキバンズにシロップの粒が埋め込まれたやつ。

カロリーが気になるのでいつもはマフィンにしているのだが、たまに無性に食べたくなってしまう。

今朝も、東村山市への集荷先近くでマクドナルドを探した。
Android Auto だと、「経路途中のマクドナルドを教えて」で検索してくれ、指定すると経由地登録してくれる。
Car Play だといまひとつやり方が分からないのだが?

甘さと塩っぱさの組み合わせ。
マックグリドルが好きだと言うと、結構変人扱いされる可能性が高い。(笑)
でも、メニューから消失しないと言うことは、結構好きな人たちがいるのだと解釈しているのだが。。。

夕方は送迎ドライバー業務。

いきなり夕陽がさしてきた。
変なお天気だよね、ここ最近は。
亜熱帯化しちゃっているのだろうか?

スポット運送業務と送迎ドライバー業務の組み合わせ。
自分にはベターな組み合わせだと気付き始めた。
もっと早く気付けよ!とも思ったが、気が多いのもよろしくない気持ちがあった。

ひとつの対人援助職。

自分のポリシーに合致しているのだもの♪

では、また!

Visits: 10