1 日の大半を過ごすのはクルマの中。
サラリーマン時代と異なり建屋内ではない。
クルマの中はプラベート空間なので、至極居心地が良い。

でも、困ることもある。

トイレ。

こればかりは如何ともし難く、必然的にコンビニのトイレを借用する。
コンビニのトイレも、チェーン毎に違いがあって面白い。

ただ、トイレだけ借りてそのままお店を出てしまうのも違うと思っていて、気持ちとして何かしら少額の商品を購入するようにしている。
ただね、最近は甘いものを必ず買うようになってしまった。

この手が多い。
タンブラーにホットコーヒーを入れて出掛けるので、お砂糖代わりにチョコレート系をついつい購入してしまう。
あとは邪魔にならない水やお茶の類かな。

集荷先や納品先のトイレは使用しないようにしている。
なんとなくだけど、そのようにした方が良いと感じている。
ただ、人としての尊厳をかけた状況であれば、話は別だけど!?(汗)

では、また!

Visits: 10