昨年の 11 月から、個人事業の開業と事業の推進を第一命題と決めたので、ワークアウト全般のプライオリティーを落とした。
そして、仕事を優先してきたのだが、何かそれも違うかな?と、、、
仕事も、上手くいく時もあればいかない時もある。
月夜の晩ばかりでもない。

メリハリ。

上手くメリハリをつけないとダメだと感じた。
仕事優先は優先だけど、ちゃんとワークアウトの時間も確保しようと改心した。
で、まずは自分の原点であるウォーキングから再開。

弘明寺から桜木町まで片道 5km 。
往復で 10km 。
ウォーキングを始めた頃は、とにかく我武者羅に歩いた。
10km は、射友が 10km ウォーキングだったので真似た♪(笑)

久しぶりのウォーキングは、暑さもありしんどかった!?
それに、靴が小さいので左足指から血が滲み始めた。
だけど、ジムワークと違ってロードワークは暑くても気持ちの良さが違う。

ヘロヘロになってしまったけど、日曜日夕刻のルーティンである銀座集荷もちゃんとこなす。
これができなかったら、本末転倒だと思っている。

そう、これがメリハリってやつだと!(^^)v

Visits: 31